CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!


| - | | - | - | - | - |
明日は(^O^)/
CA3A0230.JPG
hobbyに練習行きます!!!GVに向けてp(^-^)qもう後2週間ですからね(((゜д゜;)))



誰か練習行きませんか〜!?(^O^)/hobbyでお待ちしております(笑)
| 日常 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりに☆
CA3A0229.JPG
今日は久しぶりに公園でトレーニングしました〜(^O^)/

本番まで2週間ちょっとしか時間がないからカラダ造りをしないとですねp(^-^)q

そして、今日JNCCのゼッケンNOが決まりました!!!!

ゼッケンNOは『555』に決定しました〜♪(≧▽≦)ゞ

ゾロ目ってなんかカッコエエ〜ワ〜(´∀`)

| 日常 | 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
☆結婚式☆
CA3A0193.JPG
今、フレックスのお客さんの結婚式に来てます(^O^)/

受付係りでした(笑)
| 日常 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
20→21( ̄□ ̄;)!!
DSC_0004001.JPG
もうすぐで21歳になります…(-з-)

今日は20歳最後の日です↓↓成人式にも行けず…バイクにも乗ることがあんまりなかったし…(*´Д`)=зなんか微妙な1年って感じでした(-o-;)

だけど、1つだけ嬉しかった事があります☆

それは…

『出会い』です!!!

去年の1年間で新しいお客さんや新しい友達、そしてバイク仲間も増えました!!!!!皆さんにはホント感謝しています☆

そして、これからも『大樂誠也』を宜しくお願いします(笑)
| 日常 | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
雪(☆o☆)
CA3A0167.JPG
今日の鹿児島はヤバかった!!!


雪がハンパなかった!!!!鹿児島じゃないみたいだった(・_・;)


| 日常 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
☆トレーニング☆
 
続きを読む >>
| 日常 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
一安心(笑)
今日は珍しくバイトが1時で終わったので(^ε^)♪1ヶ月前くらいからちょっと違和感があった足のつま先のレントゲンを撮りに病院まで行ってきました三 (/ ^^)/

レントゲンの後の診察で…ドクターからの第一声が『折れた後がけどあるけど、ほぼくっついてきてるからね〜(^O^)/』って言われました(笑)

よく考えたら1ヶ月前って丁度サンデーエンデューロがあった日だし(笑)多分あの時のあれだと思うんだけどね…σ(^-^;)まぁ〜治ってきてるとの事だし!!!とりあえず分かってヨカッタ〜┐(´ー`)┌

これから頑張ってリハビリしよ〜p(^-^)q

| 日常 | 18:42 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
みんなして
CA3A0137.JPG
今、何してるんですかね〜(笑)
| 日常 | 20:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
打ちっぱなし(^ε^)♪
CA3A0136.JPG
今日はバイト休みで今さっきまで実家手伝いでした!!!(^_^;)

そして今、家のすぐ近くにある打ちっぱなし場に来てます(笑)今から250球ぶっ飛ばしてきます(-_☆)
| 日常 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お久しぶりです(^_^;)
CA3A0106.JPG
1ヶ月チョイ振りの更新です(><;)

今日は店が終わってから、トレーニングをしました!!!最近寒くなってきたので、そろそろ軽いランニングからでも始めよ(^ε^)走ると体も暖まるし♪


明日は、昼からhobbyへサンデーエンデューロのコース作りに行って来ます(^O^)b〇〇さんも練習に来るそうなので楽しみです↑(≧▽≦)↑

そろそろバイクにも乗りたいな…m(..)m

写真は前回コース作りに行った時に撮ったトドさんの走りです!!上手くトラクションがかかってます!!(☆o☆)
| 日常 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |