CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!


| - | | - | - | - | - |
お知らせです☆
スタート前
MMCS 2007.11/30 PHOTO by ナイト隊 隊長様
 

9月23日☆FLEX春日町移転1周年☆を記念して、ホビーにてオフロード&モタード練習会をやります!!!!

お時間のある方はホビーに集まってください〜(^0^)/みんなでバイクに乗って1日楽しく遊びましょう〜(^^)bb

・時間 朝9時〜16時頃までを予定してます!!!!!

・カートコースは貸切ではありませんので、カート、ミニバイクの練習の方と仲良く交替になりますので
よろしくお願いします。

詳細はコチラから→http://blogs.yahoo.co.jp/ktm_flex/60251894.html
| レース・イベント | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
レアル1フォト☆
PHOTO BY な〜さん
PHOTO BY な〜さん

昨日の夕方、お店に『レアル1の写真』をCD-Rに焼いてもってきてくださいました☆な〜さん一家写真を沢山ありがとうございます!!!な〜さん一家に感謝です!!(^人^)

写真は、CD-Rの中から1枚アップしました(^0^)/
| レース・イベント | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
遅くなりましたが…
090830_1713~0001.jpg
昨日のレアル1の結果報告をします(^_^;)

昨日はスーパードライコンディションで走ることが出来ました!!今回の参加台数多かった〜\(^_^)/みんなかなり盛り上がっていましたね〜(^O^)b

TEAM FLEXからエントリーのS山さんはエンジョイクラスにDR400SMで出走しました☆今回の目標は『前回の3位より上に!!そして1分5秒までタイムを縮める』でした!!!結果はタイムは惜しくも5秒まで縮める事は出来ませんでしたが…なんとヒート1が2位、ヒート2が3位で総合2位!!目標達成ですv(^-^)v☆ホントに嬉しかったですよ!!おめでとうございます☆次回はもっと頑張っていきましょう!!!

そして、今回自分も参加して来ました!!!三 (/ ^^)/クラスはエキサイトクラスだったんですが、久しぶりにみんなで楽しく走れました↑↑で、結果ですが…ヒート1はスタート思いっきりミス!!¥( ̄口 ̄)/!!そして前を走るモタードの先輩2人を追いかけましたが、逆に離されてしまいました(笑)3位でゴール…転けずに走れて良かった〜f^_^;そしてヒート2は…じゃなかった(^_^;)ヒート2もスタートミスですm(..)mだけど、コースサイドで応援して下さった皆さんのおかげで3周目のダートセクションで抜く事が出来、なんとか守りきって1位でゴール出来ました(≧▽≦)ゞ嬉しかった&楽しかった〜☆一応、ヒート1が3位、ヒート2が1位で総合優勝穫れました♪

今回参加された皆様、主催者のレアルエキップの河合社長をはじめスタッフの皆さん、観戦に来て下さったお客様!!ホントに楽しい1日をありがとうございました!!そしてホントに暑い中お疲れ様でした☆

次回は、11月15日(日)の開催となります!!!次回は鹿児島のメンバーも沢山参加予定!?ですので皆さんよろしくお願いします☆

写真は一緒参加したS山さんです!!!次回はもう一つ上にいけるように練習頑張っていきましょう(^O^)/

| レース・イベント | 12:31 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
遅くなりましたが…(^_^;)
先週の14日はMSL HOBBYでDUNE☆MOTOさんの夏合宿〜hobby練習会〜が行われました!!!

自分達も参加したんですけど、参加人数は40人くらいいましたよ〜三 (/ ^^)/ホントビックリしました!!!(笑)

久しぶりに1日楽しく練習が出来ました☆

練習が終わった後は近くの温泉に浸かって、またコースに戻り、みんなでBBQをしました!!最高においしかったです(^〜^)♪

今回、練習会に参加された皆さん!!!ホントにお疲れ様でした(^-^)ノ~~

またhobbyに遊びに来て下さいね〜!!!(^O^)/

今回写真は練習に夢中になりすぎて撮るの忘れてしまいました…すみませんm(_ _)m

↓↓DUNE☆MOTOさんのイベントアップのところに写真がアップされてました!!!いつも楽しみにしてるんですよ(^0^)v

http://www.geocities.jp/dune_moto/090814offmotacamp.htm←コチラでーす!!!!
| レース・イベント | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今週の7月12日(日曜日)は・・・
2007moto1 SEKIA2 (3).jpg


鹿児島空港近くにある、MSL HOBBY(モータースポーツランド ホビー)にて先々週に予定していた『HOBBY 練習走行会』をする予定でございます!!!!今度こそ晴れてほしいな〜<笑>雨だったら中止です・・・<涙>

今度の練習走行会は、モタードは自分(SEIYA)が、オフロードの方はユウヤが走りますので〜皆さんヨロシクお願いします!!!!


練習走行会の詳細は、URLをCRICKしてチェックしてください!!
!↓↓↓


 http://blogs.yahoo.co.jp/ktm_flex/59926012.html

沢山のご参加お待ちしております!!!!(^0^)/
続きを読む >>
| レース・イベント | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
28日の日曜日は(^-^)/
090623_1929~0001.jpg
続きを読む >>
| レース・イベント | 19:34 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |