CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< バイクの引き取りで☆ | main | 只今 >>


| - | | - | - | - | - |
久々の合宿☆
CA3A0339.JPG 
皆さん、お久しぶりです

 17、18日は『FLEX夏のオフロード合宿 IN 御所』 に参加してきました

今回の合宿には、30人近くのメンバーが参加されましたメンバーの中には、鹿児島の他に福岡から全日本エンデューロライダーのZIMタイスケ君、APUのU田さん、熊本から全日本エンデューロライダーのナリレイさん達の参加もあって大変盛り上がりましたバイク仲間のヒラッチも走れたのは1日だけだったけど、楽しかったって言ってくれたし最後にタイスケ君、ヒロムの3人で色んな話も出来たし

ホントこの2日間は最高の思い出になりましたね合宿って最高ですね参加された皆さん、2日間本当にお疲れ様でした

あっ・・・そういえば鹿児島の方でヒルクライムの頂上から人間だけ滑ってきて脱臼して終了した人がいましたけどね誰だろ

CA3A0341.JPG

マツRさんもこれでMOTO1ASHSR九州はばっちりですねホント楽しみだ〜

CA3A0340.JPG

タイスケ君・・・ホント姿勢がいいね違うか
| レース・イベント | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:23 | - | - | - | - |
おつかれさまでした。オフは難しいってのが改めてわかったよ。あと体力無さ過ぎ。オールスターに生かせるようにオフ練がんばります。
| マツR | 2010/07/19 11:16 PM |
昨日はお疲れ―!!そして色々遊んでくれてありがとうお!!わっぜ楽しかったバイ★

またみんなでバイク乗りまっしょい。

たっちゃんにもよろしく!!


PS三枚目なんかあんまりリアルじゃないねー。GoonRideも奥が深いぜ。。。。
| ZIM@タイスケ | 2010/07/19 6:30 PM |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/82