CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< 今日はHOBBYで☆ | main | ☆GARRRR CUP KYUSYU R1☆ >>


| - | | - | - | - | - |
懐かしいムービー<笑>

http://se1ya-ouen.seesaa.net/article/30975230.html

これは、多分高2の頃ですねぇ・・・

チョット時間があればすぐ港に行ってゴリラで遊んでましたバイク仲間に頼んでウイリーバーまで作ってもらったもんなぁ<笑>

生業の皆元気にしてるかなぁ〜

| 日常 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 22:00 | - | - | - | - |
ハルキパパさん>お疲れ様です!!!2、3、4日と3日間ミッチリ練習ですねぇ!!(☆0☆)水分補給をしっかりしながら練習頑張って下さいね!!モタードでしたら多分マツRさんって方ですねぇ〜(^0^)/

自分達は、4時頃に出発予定です!!!5日は応援よろしくお願いします!!!!
| SEIYA | 2010/05/04 1:53 PM |
お世話になってます。ハルキパパです。
昨日(5/3)はホビーで特訓でした。
4週1Setで何Setか走ったけど、今回は1度も転倒なしでした!!!
トドロキさん?て方がいて話を聞かしてもらいました。
モタード仕様のままでしたよ。
4日は錫山に行こうかと思ってます。
5日は応援に行きますからガンバッテ!


| peacelt | 2010/05/04 9:34 AM |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/75