CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< 昨日は☆ | main | 懐かしいムービー<笑> >>


| - | | - | - | - | - |
今日はHOBBYで☆

 練習してきました

今回のメンバーは、自分とハルキ君の人だけでしたGARRR CUPに向けての最後の練習でした

5月5日は熊本県のHSR九州でGARRR CUPが開催されます自分も『H−DESIGN with FLEX』から#555でエントリーしていますのでお時間のある方は是非HSRに来てください

今日の練習風景をYU-YAが撮ってくれたのでUPします














PHOTO BY YU-YA
| 練習 | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:00 | - | - | - | - |
セイリュウとセイヤ>2人ともコメントありがとうねぇ〜転ばないように楽しんで走ってきます!!!p(^0^)q鹿児島からの応援よろしくお願いしますよ〜(^0^)/~~

帰ってきたらまた練習に行こうねぇ〜bb

それでは、行ってきます!!!!
| SEIYA | 2010/05/04 1:22 PM |
SEIYAさんGARRRカップ頑張って下さい!
応援に行けないけど、鹿児島から応援してます。
怪我しないでください。
| セイリュとセイヤ | 2010/05/03 10:32 PM |
さやかさん>お疲れ様です☆最近、練習も出来ているので、5日がホントに楽しみです(^0^)bb自分も会えるのを楽しみにしていますねv(^0^)v☆
| SEIYA | 2010/05/03 10:15 PM |
練習頑張ってるみたいだね(^0^)/
5日は天気もいいみたいだし、いい走りが出来るといいね♪
私も行く予定なので、会えるのを楽しみにしてます☆
| さやか | 2010/05/02 10:37 PM |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/74