CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< 大変遅くなってしまいましたが・・・ | main | 今日はHOBBYで☆ >>


| - | | - | - | - | - |
昨日は☆
CA3A0275.JPG
 久しぶりに鈴山へ練習に行って来ました〜

メンバーは、たんきさん、HASSY、enoenoさん、中島さん、裕也、自分の6人でした

そして、今回から新しくモトクロスデビューしたハルキ君4月で中2になったばかりらしいんですけど、なんと身長175CMですフルサイズに乗っても両足べたつきでしたなんか羨ましかったです(笑)

ハルキ君は今までバイクに乗ったことが無かったので『今日1日で発進する事が出来たらいいな〜』って思いながら教えたんですけど・・・覚えが早くてビックリでした発進から停止、1速〜2速にあげる事まで出来たので驚きましたまたこれからも練習をして、もっとモトクロスの楽しさを味わってもらえたら嬉しいですねぇ
| 練習 | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 20:23 | - | - | - | - |
マツRさん>自分的には身長が高すぎると乗りにくいと思うんですけどねぇ・・・なんか全体的なフォームがキツイデス<汗>
| SEIYA | 2010/05/03 10:06 PM |
いいなぁ、175cm、羨ましいなぁ。
| マツR | 2010/05/02 1:25 AM |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/73