CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< 久しぶりに☆ | main | 昨日は☆ >>


| - | | - | - | - | - |
大変遅くなってしまいましたが・・・

201004251015000.jpg

 UPがかなり遅くなってしまいました・・・

先週の日曜日は、FLEX主催のイベント『2010 サンデーエンデューロ 春大会』が開催されました〜天気も良くて最高のコンディションで走る事が出来て良かったです

今回のエントリー台数はなんと74チームでしたホントに参加された皆さんには感謝です怪我人も出る事無く無事終わることが出来て良かったです

コースレイアウトの方も前日からスタッフの方達が一生懸命作って頂いたお陰で参加されたライダーの方達も楽しく走る事が出来たと思います

ただ、フリー走行後のコース修正で約40分もスタートが遅れてしまいました参加された皆様、すみませんでした次回はミスの無いようにしていきたいですね

自分はコースマーシャルとして参加しましたが、出来れば次は出たいですね

そして今回は、熊本からチーム監督の細田さんもいらっしゃいました監督とも色々な話が出来ましたレースに関する事やアドバイスを頂けました本当にありがとうございました


写真もカナリ沢山UPされていました

・鹿児島のうめさん(http://blog.umesan.daa.jp/

・ナイトツーリング隊隊長さん(http://nighttouring.net/

是非、チェックして見て下さい














PHOTO  BY  UMEsan kagoshima
| レース・イベント | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:24 | - | - | - | - |
うめさん>遅くなりましたが、サンデーエンデューロお疲れ様でした!!!勝手に貼り付けてしまいすみませんでした・・・

今回、暑い中沢山撮ってもらえて凄く嬉しかったです☆本当にありがとうございました↑↑

うめさんも次回は参戦してください〜(^0^)/~~

| SEIYA | 2010/05/03 10:02 PM |
マーシャルお疲れさんでした!
ワタシのつたない写真をでっかく扱ってもらって感謝ですよ♪
次はもっとカッチョ良く撮るからね♪
| うめ | 2010/05/01 12:43 AM |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/72