CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< ☆タイヤ☆ | main | PHOTO >>


| - | | - | - | - | - |
JNCC R2 GV
CA3A0240001.JPG 
先日、『2010 JNCC R2 GV森羅 九州阿蘇大会』が開催されました

まず結果ですが、COMPGP−Bクラス13位、COMPGP総合69位でした結果には満足いきませんでしたが、自分の走りをアピールして楽しく走ることが出来たのでちょっとだけ満足していますこのレースの中で1番の課題は『ライン取り』でした・・・そのほかにも沢山収穫する事が出来たので、次のレースに繋げていけるように頑張りたいと思います

今回、せっかく応援に来てくださった方々には大変申し訳なく思っています・・・ですが、チームの皆さんや応援して下さった皆さんのお陰で無事怪我無く走りきる事ができました本当にありがとうございました

コースも自分の得意なハイスピード系で、自信があっただけに悔しい気持ちで一杯です次出るレースはまだ決まってませんが、全力で闘っていきますのでこれからも応援宜しくお願いします

最後に、今回『H-DESIGN with FLEX』というとてもすばらしい環境で走らせて頂いた事をとても嬉しく思っていますチーム監督の細田さん、LEDの大嶋さん、H-DESIGNスタッフの安尾さん(安尾さんの友達の方)、キャンギャルのさやかさんとえりかさん、応援に駆けつけて下さった皆様には感謝の気持ちで一杯です

次のレースも精一杯頑張っていきますので皆さん応援宜しくお願いします

写真は、今回参戦した車両『KTM 250SX-F』ですH-DESIGNさんのオリジナルグラフィックですどこのグラフィックにも負けてませんよホント注目度NO.1でした監督の細田さん、スタッフの安尾さんお忙しい中、本当にありがとうございました
| レース・イベント | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 17:30 | - | - | - | - |
さやかさん>コメントありがとうございます↑↑先日は2日間お疲れ様でした☆今回、せっかく応援して頂いたのに、結果を出す事が出来ず申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m次のレースでは、気持ちを切り替えてガンガン攻めていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!!(^0^)/
| SEIYA | 2010/04/14 9:02 PM |
レースお疲れ様でした。
KTMのピットからだったけど、応援してました!!
沢山の感動をありがとう☆エンデューロの面白さを知る事が出来ました♪
今後の活躍楽しみにしてますo(^-^)o
| さやか | 2010/04/14 7:51 PM |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/66