CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< 大変遅くなりましたが・・・ | main | 久しぶりに☆ >>


| - | | - | - | - | - |
発表します!!!!
 皆さんに発表したい事があります

来月、4月11日(日)に開催されるJNCC ROUND2 GV(グリーンバレー)に参戦します

今回熊本の『H-DESIGN』さんから『エンデューロに挑戦してみないか?』との嬉しい電話を頂き、急遽参戦する事が決定しました

下記の内容は、今の時点で決定しています

チーム名   『H-DESIGN with FLEX』
       

チーム監督  『H-DESIGN』の細田さんですHPはコチラからどうぞhttp://www.h-design74.com/

マシン      『KTM250SXーF』

今回、僕にチャンスを下さった細田さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです大会まで1ヶ月を切りましたが、本番までにトレーニングや練習を頑張って、いい結果を出せるように努力していきたいと思います

前回のG−INPACTで悔しい結果に終わってしまったので、今回のJNCCでは最高の走りが出来るように頑張りますので皆さん、これからもSEIYAの応援よろしくお願いします
| レース・イベント | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 00:00 | - | - | - | - |
とりっき〜さん>コメントの返事が遅くなってしまいました<汗>

思いっきり行き過ぎないように<笑>コンスタントに走れるように頑張ってきます!!!!鹿児島からの応援宜しくお願いします!!!!
| SEIYA | 2010/03/29 7:24 PM |
高村アニキさん>返事が遅くなってしまいました・・・<汗>コメントありがとうございます☆

今回のGVに参戦出来る事がすごく嬉しいですし、GVでしっかり自分をアピール出来るように攻めて走ってきます!!!!
| SEIYA | 2010/03/29 7:20 PM |
がんばれ〜!!

当日は多分応援に行けないと思いますが・・・

悔しかった“G”の分まで、思いっきり走りまくれぇ〜!!
| とりっき〜 | 2010/03/19 12:34 AM |
おめでとぉ〜♪
 細田BOSSと熱いレースを楽しんで下さい&#10084;

やっぱ、レースはええよぉ〜!脳汁イッパイ出して
 ブッチギっちゃって〜(^。^)y-.。応援してまーす♪
| 眤 | 2010/03/16 7:33 PM |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/61