CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< ☆練習☆ | main | 発表します!!!! >>


| - | | - | - | - | - |
大変遅くなりましたが・・・
 皆さんお久しぶりですいつもブログ更新遅くて申し訳ありません

もう約2週間も前になりますが・・・『G-INPACT』の記事を書きたいと思います

今回、『久しぶりのレース参戦』と『初めてのエンデューロレース』という事もあって、ワクワクしてましたが思いっきり『エンデューロ』をナメテマシタネ・・・

〜土曜日〜

朝7時にFLEXに皆集合して、コースに着いたのは、10時過ぎくらいだったかなそれから設営をしてコースの下見に出たのは、13時頃でしたも〜最初からインパクト大でしたね〜<笑>
他のセクションでも、『えっ・・・ここもコースなの』ってとこばかりでした1周が20キロのコースなんですが、半分も行かない所で暗くなってきだしたのでパドックへと戻り温泉に行き、前夜祭に参加したんですが、今回シリル・デプレが来日する予定でしたが・・・フランス空港でのストライキの影響で来れなくなってしまいみんなそれを知った瞬間テンションガタ落ちですよですが、今回、G-INPACTをプロデュースされた池町さんがその場でシリルに電話をして、参加者のみんなに声を聞かせてくれましたが、自分は何を言ってるかサッパリ分かりませんでしたまぁ・・・そんな感じで(どんな感じか分からないけど)前夜祭も終わり、土曜日終了


〜日曜日〜

土曜日の夜から雨が降っていた影響で路面コンディションは、チョイマディぐらいでしたがスタート前になると、日が照ってきて少しずつ乾いてはきていましたが、中途半端に乾いてきたとこでスタートだったので上手くマシンをコントロールできずにスタートしてすぐの登りでいきなりコケテシマイマシタそこでだいぶ体力を使ってしまい、その後も1つのセクションをクリアするのにかなり時間が掛かってしまいました結局、41セクションあるうちの32セクション回ったところで、時間切れでした

4時間あって、1周も出来ませんでしたこんな悔しいレース初めてでしたあまりにも悔しすぎて涙が止まりませんでした21歳が泣いてしまいました恥ずかしい

だけど、今回のレースで色々と勉強になる事ばかりでしたとても良い経験が出来たし、1つの思い出になりましたね

今回、主催者の池町さんを始め、G-INPACTの関係者の方々、参加された皆様、観戦された皆様、本当にお疲れ様でした

そして、今回自分を支えてくれた、TEAM-FLEXの父さん、たんきさん、314さん、裕也、応援に駆けつけてくれたHASSYカップル、M田ファミリー、大魔神さん、いい汗研究所の皆さん、うっしーさん、ENOENOさん、APUの応援組みの皆さん、皆さんのお陰で怪我する事無く終われて良かったです

本当にありがとうございました

314さんが動画をアップしてましたので、載させていただきます314さん勝手にスミマセン・・・

1 http://www.youtube.com/watch?v=7KIbwo7MKkE
2 http://www.youtube.com/watch?v=fooK9qKqUp4
3 http://www.youtube.com/watch?v=u5ysfzCRri4
4 http://www.youtube.com/watch?v=5UYfk1arJSs
5 http://www.youtube.com/watch?v=jWgDjIGoEuI
6 http://www.youtube.com/watch?v=hrlCWjJSDLk
7 http://www.youtube.com/watch?v=_EIwd5CkuRo
8 http://www.youtube.com/watch?v=qBmi_7Wfex0

| レース・イベント | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:00 | - | - | - | - |
ありがとうございます!!!

今の自分にとって1戦1戦が凄く大事なレースなので、GVも精一杯頑張ります☆

応援よろしくお願いします!!!!
| SE1YA | 2010/03/15 10:12 PM |
エンデューロ参戦おめでとうございます(^o^)
楽しみにしてるよ!

| うっしー | 2010/03/15 4:49 PM |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/60