CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< ☆結婚式☆ | main | 大変遅くなりましたが・・・ >>


| - | | - | - | - | - |
☆練習☆
CA3A0201.JPG
今回はGインパクトに向けて鈴山へ練習に行ってきました〜(^O^)/

今回のメンバーはenoenoさん、トドさん、ヒロム、スギさん、S本くん、ユウヤ、自分の7名での練習!!!

午前中はモトクロスコースで、午後からは四駆コースメインで練習をしたんだけど、久々のエンデューロセクションマジ楽しかった〜(≧▽≦)ゞ

今回トドさんと2人でいろんなセクションをチャレンジしたけど、かなりお互いにいい事前練習が出来たと思います!!!

そして、午後からは観戦組で、H原さん夫婦、スギさんの奥さん、HASSYとHASSYの彼女も来ていて、ヒルクライムではみんなでかなり盛り上がってました(笑)

今回は皆さんのおかげ様でとても楽しい1日を過ごす事が出来ました!!!

ライダーや観戦組の皆さん今日1日お疲れ様でした(^-^)ノ~~そしてありがとうございました!!!(^O^)/

写真は弟に携帯で撮ってもらったんですけど…写す向きが逆だった為結構見にくいですが許して下さい(笑)
| 練習 | 21:41 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 21:41 | - | - | - | - |
けが、すんなよ!
| いのま | 2010/02/27 12:48 PM |
ブログいい写真使ってるね!
とってもいい感じ〜

Gインパクトの主催関係者から
SEIYAがエントリーしてるって聞いて、ビックリ
ドロドロ覚悟で、思いっきり楽しんできてネ♪
"頑張れSEIYA"応援してるからね〜♪
| Saboten | 2010/02/23 9:34 PM |
雨のサンデーエンデューロで1周しかできなかった俺を誘うな!!(笑)
| マツR | 2010/02/23 9:24 PM |
マツRさん>ありがとうございます!!!!無理しないように楽しんで来たいと思います(^0^)b父さんが、今回のコースで1周出来たら褒めてくれるそうです<笑>

マツRさんも今度は出ましょうねぇ〜(^^)b
| SEIYA | 2010/02/23 5:02 PM |
おお、週末はエンデューロなんだね。天気微妙だが頑張れ〜。
| マツR | 2010/02/22 11:35 PM |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/59