CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< 更新遅くなりましたが(^^;) | main | 20→21( ̄□ ̄;)!! >>


| - | | - | - | - | - |
昨日の練習会!!
CA3A0184-0001.JPG
昨日の練習会は天気が悪かった為、走行人数は『3人』と寂しかったですが…(^o^;)みんなそれぞれ良い練習が出来たと思います(^O^)b

次回のモタードの練習会は3月頃を予定しています☆詳しい日程が決まり次第、アップしようと思っていますので(^O^)/皆さん宜しくお願いします!!!!

今回、参加されたS本さん、息子のけいすけ君、そしてHASSY〜1日お疲れ様でした!!!


写真は、右がけいすけ君、左がHASSY〜です☆撮った人がへたくそ過ぎてボケてますが(-o-;)一生懸命ガンバったので許して下さい(笑)
| モタード | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 21:10 | - | - | - | - |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/56