CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< 兄弟でやってくれました(ノ^^)八(^^ )ノ | main | 雪(☆o☆) >>


| - | | - | - | - | - |
遅くなり過ぎましたがm(_ _)m
100110_1328~0001.jpg
皆さま、あけましておめでとうございます!!f^_^;

今年もよろしくお願い申し上げます☆

早速ですが、年明け最初のイベント!!『レアル1 全国大会』に行って来ました(^O^)/自分は今回もお手伝いでしたが(笑)

今回はTEAM FLEXからはエンジョイクラスに『HASH1NO』が参戦しました(^O^)b去年の最終戦は悔いの残るレースで終わってしまっていたので…(/_;)/~~リベンジということで!!!本人もかなり燃えていました!!p(`∀´)q

朝の例のジャンケン大会では燃えてた火が消え欠けそうになってましたが(笑)

まあ〜その話は置いといて(^_^;)

まず、朝のフリー走行では前回と比べて走りが全然違ってました!!(☆o☆)特にダートセクション(σ・∀・)σこの成長ぶりに驚かされましたね…( ̄○ ̄;)このイベントに出る為に一生懸命練習をしてたから、その成果が発揮されたんだと思っていたのですが、本人がまだ納得いってませんでした…( ̄□ ̄;)!!

結果はエンジョイクラスB組のレースで☆優勝☆エンジョイクラス総合でも『4位』としっかり入賞してました(^ε^)♪なんか走ってない自分が嬉しかったですね↑↑ヾ(≧∇≦*)ゝ

また、練習して次回はもう1つ上にステップアップしていけるように頑張っていきたいと思います(ノ^^)八(^^ )ノ
| レース・イベント | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 21:53 | - | - | - | - |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/52