CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< ☆トレーニング☆ | main | 遅くなり過ぎましたがm(_ _)m >>


| - | | - | - | - | - |
兄弟でやってくれました(ノ^^)八(^^ )ノ
CA3A0162.JPG
今日は熊本のHSR九州でエンジョイモトクロスがありました(^-^)/☆自分は応援には行けなかったんですけど…(^o^;)

今回はM田ファミリーが参戦して来ました!!!ライダーは、#36 M田セイヤ《弟》、#37M田セイリュウ《兄》が走ってきましたv(^-^)v

そして、2人は他県のレースに参戦したのが初めてだったのでちょっと心配してたんですけど…(^_^;)2人ともいきなりやってきてくれましたよ↑↑

結果は、弟のセイヤがクラス1位の総合で2位でした☆兄のセイリュウが惜しくもセイヤに負けクラス2位の総合4位でした!!(^-^)bマディコンディションのレースの中2人とも良く頑張って走りました!!!

セイリュウとセイヤお疲れ様でした〜\(^_^)/
| モトクロス | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:38 | - | - | - | - |
久しぶりだねぇ〜(^0^)/元気!?

チャッカリ見てくれてありがとう!!更新頑張りますんでまた見てね〜<笑>
| SEIYA | 2009/12/18 1:49 PM |
ちゃっかり観てるから!ちなみに俺のブログ!
| 一平 | 2009/12/18 1:16 AM |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/51