CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< 何か足りない…(+_+) | main | トレーニング三 (/ ^^)/ >>


| - | | - | - | - | - |
8月に入りました…(笑)
8月になりましたね〜(^O^)/ホントあっという間に時間が経っていきますね〜(笑)

遅くなりましたが、8月最初のイベントに行ってきました!!!!

その名も…

『闇大福エンデューロ』です☆

初心者の方メインのイベントなんですけど、このイベントは夜7時半〜10時半までの3時間耐久レースなんですよ三 (/ ^^)/夜ですよ!!!ナイツですよ!!!!ウザいか!?(笑)

初めて参加したんですけど…コースレイアウトも凄く良かったし☆全然危なくもないし☆スタッフの皆さんもにぎやかでライダーの皆さんもホントに楽しめたと思います!!!(^O^)/また来年も是非やってほしいですね〜♪

今回はマツRさんとたんきさんと自分の3人で参戦してきました!!最初は『夜』ってので不安でしたが(笑)走っていくうちに段々慣れてきて、なんか3時間という時間があっという間でしたよ!!f^_^;

で、結果は7位でしたが楽しめたので良かったと思います!!!(^ε^)♪来年もこのメンバーでリベンジしようと約束しました!!!来年も頑張りましょう\(^_^)/

今回参加された皆さん、主催者の大魔神さんやスタッフの方々、ギャラリーの皆さんお疲れ様でした!!!(^O^)/


肝心な写真を撮るのを忘れてしまいました(→o←)ゞすみませんm(_ _)mまた後日upします!!!
| エンデューロ | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 01:55 | - | - | - | - |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/21