CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!
<< コイツの仕事は…┐(´ー`)┌ | main | 今週の7月12日(日曜日)は・・・ >>


| - | | - | - | - | - |
久しぶりに〜(^O^)/
090705_1659~0001.jpg
今日は、かなり久しぶりにオフ練をしました☆

ひろむともかなり久しぶりだったな〜(^ε^)♪

他にもM田さんファミリーや観戦に来られたD作さんファミリー、ひろむの父さんが来ていてホント楽しい1日を過ごすことが出来ました!!!(^-^)/

本日は皆さんお疲れ様でした〜(^O^)/



| 練習 | 23:01 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:01 | - | - | - | - |
フルKさん》みんなで2DAYSを楽しんでるのを邪魔しちゃいけないと思ったんですよ〜σ(^-^;)hobbyに行くって決めたのも(土)の夜でした(^o^;)

今週末はhobbyに行きますが〜フルKさんのお時間の方はどうでしょうか!?(^O^)/
| SEIYA | 2009/07/07 12:05 PM |
314さん》そうだったんですか!?( ̄□ ̄;)!!天気が微妙だったので…f^_^;

次回は必ずいきましょう(^ε^)♪開聞トンネルに!!

ちがうか!!!(((゜д゜;)))

今週末はhobbyで走っちゃいましょう(^O^)/
| SEIYA | 2009/07/07 11:57 AM |
ええ〜!!!びっくりだぁ〜!!!(&#3665;≧&#9801;&#3642;≦)

今度からおいらも誘って〜(≧∇≦)b
| フルK | 2009/07/07 12:16 AM |
えぇぇ!

日曜はヒマヒマしてたのにぃ。。。

しょうがないから昼からソロツーしたきましたよ。

で、知らないうちに開聞トンネル通ってました(汗)

超怖いよ!今度いっしょに行こう(笑)
| 314 | 2009/07/06 11:44 PM |
トドさん>トドさんのBLOGを見て、土日は錫山で!!と書いてあったので・・・<汗>

また、次回は一緒に走りましょう!!!!

一応、今週末は自分がモタードコース、ゆうやはモトクロスコースで走行する予定で〜す(^0^)bb

あっ!!D楽も行きますよぉ〜多分・・・<笑>
| SEIYA | 2009/07/06 2:22 PM |
えぇ〜、それならそっちに行けばよかった〜(´Д`)

今度は一緒に走るが!
| ┣┣¨ | 2009/07/06 12:07 PM |









http://se1ya.jugem.jp/trackback/15