CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!


| - | | - | - | - | - |
久々の合宿☆
CA3A0339.JPG 
続きを読む >>
| レース・イベント | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
☆練習会☆
昨日はhobbyへモトクロスの練習に行ってきました!!!!

天気が心配だったけど、午前中にパラッと降ったくらいで午後からベストコンディションで走ることが出来ました〜(^ε^)♪

今回一緒に練習したメンバーは兄貴、弟、ヒロム、ショウタ、M田兄弟、ハルキ君、ナホちゃん、イチローさん、自分の9人でした!!!久しぶりに沢山のバイク仲間達と練習が出来ました↑(≧▽≦)↑

練習に参加された皆さん、観戦された皆さん、モタード組の皆さん!!!1日お疲れさまでした!!!

また、次の日程が決まり次第ブログにアップする予定ですので☆よろしくお願いします〜(^-^)ノ~~

今回は写真を撮るの忘れてしまいました…すみませんm(_ _)m
| レース・イベント | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
REAL1
DSC_0304.JPG

PHOTO BY YU−YA
続きを読む >>
| レース・イベント | 20:40 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
☆GARRRR CUP KYUSYU R1☆
201005051536000.jpg 

PHOTO BY H-DESIGN HOSODAさん
続きを読む >>
| レース・イベント | 18:00 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
大変遅くなってしまいましたが・・・

201004251015000.jpg

続きを読む >>
| レース・イベント | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
JNCC R2 GV
CA3A0240001.JPG 
続きを読む >>
| レース・イベント | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
発表します!!!!
 皆さんに発表したい事があります

来月、4月11日(日)に開催されるJNCC ROUND2 GV(グリーンバレー)に参戦します

今回熊本の『H-DESIGN』さんから『エンデューロに挑戦してみないか?』との嬉しい電話を頂き、急遽参戦する事が決定しました

下記の内容は、今の時点で決定しています

チーム名   『H-DESIGN with FLEX』
       

チーム監督  『H-DESIGN』の細田さんですHPはコチラからどうぞhttp://www.h-design74.com/

マシン      『KTM250SXーF』

今回、僕にチャンスを下さった細田さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです大会まで1ヶ月を切りましたが、本番までにトレーニングや練習を頑張って、いい結果を出せるように努力していきたいと思います

前回のG−INPACTで悔しい結果に終わってしまったので、今回のJNCCでは最高の走りが出来るように頑張りますので皆さん、これからもSEIYAの応援よろしくお願いします
| レース・イベント | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
大変遅くなりましたが・・・
 皆さんお久しぶりですいつもブログ更新遅くて申し訳ありません

もう約2週間も前になりますが・・・『G-INPACT』の記事を書きたいと思います

今回、『久しぶりのレース参戦』と『初めてのエンデューロレース』という事もあって、ワクワクしてましたが思いっきり『エンデューロ』をナメテマシタネ・・・

〜土曜日〜

朝7時にFLEXに皆集合して、コースに着いたのは、10時過ぎくらいだったかなそれから設営をしてコースの下見に出たのは、13時頃でしたも〜最初からインパクト大でしたね〜<笑>
他のセクションでも、『えっ・・・ここもコースなの』ってとこばかりでした1周が20キロのコースなんですが、半分も行かない所で暗くなってきだしたのでパドックへと戻り温泉に行き、前夜祭に参加したんですが、今回シリル・デプレが来日する予定でしたが・・・フランス空港でのストライキの影響で来れなくなってしまいみんなそれを知った瞬間テンションガタ落ちですよですが、今回、G-INPACTをプロデュースされた池町さんがその場でシリルに電話をして、参加者のみんなに声を聞かせてくれましたが、自分は何を言ってるかサッパリ分かりませんでしたまぁ・・・そんな感じで(どんな感じか分からないけど)前夜祭も終わり、土曜日終了


〜日曜日〜

土曜日の夜から雨が降っていた影響で路面コンディションは、チョイマディぐらいでしたがスタート前になると、日が照ってきて少しずつ乾いてはきていましたが、中途半端に乾いてきたとこでスタートだったので上手くマシンをコントロールできずにスタートしてすぐの登りでいきなりコケテシマイマシタそこでだいぶ体力を使ってしまい、その後も1つのセクションをクリアするのにかなり時間が掛かってしまいました結局、41セクションあるうちの32セクション回ったところで、時間切れでした

4時間あって、1周も出来ませんでしたこんな悔しいレース初めてでしたあまりにも悔しすぎて涙が止まりませんでした21歳が泣いてしまいました恥ずかしい

だけど、今回のレースで色々と勉強になる事ばかりでしたとても良い経験が出来たし、1つの思い出になりましたね

今回、主催者の池町さんを始め、G-INPACTの関係者の方々、参加された皆様、観戦された皆様、本当にお疲れ様でした

そして、今回自分を支えてくれた、TEAM-FLEXの父さん、たんきさん、314さん、裕也、応援に駆けつけてくれたHASSYカップル、M田ファミリー、大魔神さん、いい汗研究所の皆さん、うっしーさん、ENOENOさん、APUの応援組みの皆さん、皆さんのお陰で怪我する事無く終われて良かったです

本当にありがとうございました

314さんが動画をアップしてましたので、載させていただきます314さん勝手にスミマセン・・・

1 http://www.youtube.com/watch?v=7KIbwo7MKkE
2 http://www.youtube.com/watch?v=fooK9qKqUp4
3 http://www.youtube.com/watch?v=u5ysfzCRri4
4 http://www.youtube.com/watch?v=5UYfk1arJSs
5 http://www.youtube.com/watch?v=jWgDjIGoEuI
6 http://www.youtube.com/watch?v=hrlCWjJSDLk
7 http://www.youtube.com/watch?v=_EIwd5CkuRo
8 http://www.youtube.com/watch?v=qBmi_7Wfex0

| レース・イベント | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
練習会のお知らせです!!!!
 アップが遅くなってしまいましたが・・・


1月31日(日)にホビーでモタード練習会を開催します。



「モタードってこんなに楽しかったっけ!」
走るのも観戦するのも楽しくなるような練習会にしましょう〜^0^/ 

ワンポイントレッスンでスムーズにスライドが決まるとうれしいですよね!!!自分も出来る限りの事はTEACHING出来るように頑張りますので!!bb

興味のある方は是非是非参加してください!!!p(^0^)q



コースは貸切ではありませんので、ミニバイク、カート、モタードで交代しながらの走行になります。
料金は1日5000円、半日4000円です。



     沢山の参加お待ちしております!!!!

FLEXのブログにも同じ内容でアップしておりますのでご覧下さい!!! →http://blogs.yahoo.co.jp/ktm_flex/60764605.html
| レース・イベント | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
遅くなり過ぎましたがm(_ _)m
100110_1328~0001.jpg
皆さま、あけましておめでとうございます!!f^_^;

今年もよろしくお願い申し上げます☆

早速ですが、年明け最初のイベント!!『レアル1 全国大会』に行って来ました(^O^)/自分は今回もお手伝いでしたが(笑)

今回はTEAM FLEXからはエンジョイクラスに『HASH1NO』が参戦しました(^O^)b去年の最終戦は悔いの残るレースで終わってしまっていたので…(/_;)/~~リベンジということで!!!本人もかなり燃えていました!!p(`∀´)q

朝の例のジャンケン大会では燃えてた火が消え欠けそうになってましたが(笑)

まあ〜その話は置いといて(^_^;)

まず、朝のフリー走行では前回と比べて走りが全然違ってました!!(☆o☆)特にダートセクション(σ・∀・)σこの成長ぶりに驚かされましたね…( ̄○ ̄;)このイベントに出る為に一生懸命練習をしてたから、その成果が発揮されたんだと思っていたのですが、本人がまだ納得いってませんでした…( ̄□ ̄;)!!

結果はエンジョイクラスB組のレースで☆優勝☆エンジョイクラス総合でも『4位』としっかり入賞してました(^ε^)♪なんか走ってない自分が嬉しかったですね↑↑ヾ(≧∇≦*)ゝ

また、練習して次回はもう1つ上にステップアップしていけるように頑張っていきたいと思います(ノ^^)八(^^ )ノ
| レース・イベント | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |