CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!


| - | | - | - | - | - |
先週の日曜日(12日)は

CA3A0483.jpg

続きを読む >>
| 練習 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
はっし〜と
CA3A0378.JPG
hobbyに来てます(^O^)/

午前中は雨でしたが、午後から晴れてきました!!!

はっし〜は午前中モタード、午後からオフ練頑張ってます三 (/ ^^)/

つなぎを着てオフはキツいそうです(笑)はっし〜弱ってきてます…
| 練習 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日はHOBBYで☆

続きを読む >>
| 練習 | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
昨日は☆
CA3A0275.JPG
続きを読む >>
| 練習 | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
☆HOBBY☆
CA3A0250.JPG
続きを読む >>
| 練習 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヒトリボッチ(笑)
CA3A0231.JPG
今さっき洗車終わた(^ε^)

今日行ってきましたよ!!!1人で…m(..)m

着いたらだ〜れも居ませんでした(笑)オフコース貸し切り状態(^o^;)初めての1人練習でした(笑)

ニーゴーに乗るのは約1年半振りで1本目は乗り方を忘れてて全然走れませんでした…( ̄○ ̄;)

それから、色々と足廻りのセッティングや各部分のポジションを変更して少しずついい方向になってきましたが…乗り方がやっぱり難しい〜σ(^-^;)

よ〜し↑↑来週の練習も頑張ろ!!!!p(^-^)q
| 練習 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
☆練習☆
CA3A0201.JPG
今回はGインパクトに向けて鈴山へ練習に行ってきました〜(^O^)/

今回のメンバーはenoenoさん、トドさん、ヒロム、スギさん、S本くん、ユウヤ、自分の7名での練習!!!

午前中はモトクロスコースで、午後からは四駆コースメインで練習をしたんだけど、久々のエンデューロセクションマジ楽しかった〜(≧▽≦)ゞ

今回トドさんと2人でいろんなセクションをチャレンジしたけど、かなりお互いにいい事前練習が出来たと思います!!!

そして、午後からは観戦組で、H原さん夫婦、スギさんの奥さん、HASSYとHASSYの彼女も来ていて、ヒルクライムではみんなでかなり盛り上がってました(笑)

今回は皆さんのおかげ様でとても楽しい1日を過ごす事が出来ました!!!

ライダーや観戦組の皆さん今日1日お疲れ様でした(^-^)ノ~~そしてありがとうございました!!!(^O^)/

写真は弟に携帯で撮ってもらったんですけど…写す向きが逆だった為結構見にくいですが許して下さい(笑)
| 練習 | 21:41 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりの更新…
CA3A0155.JPG
またブログサボってました…いつもすみませんf^_^;

今日は午前中ばあちゃん家まで行って話をして、墓参りにも行って来ました(^人^)ばあちゃん元気そうで良かった☆

午後からは近くの公園まで行ってBMXで遊び…(笑)その後にトレーニングジムに行きました!!!ここ最近、全くトレーニング出来てなかったので…σ(^-^;)ホントに軽いトレーニングをしたつもりだったんだけど…だいぶ筋力が落ちまくってた…( ̄□ ̄;)!!

これからちょこちょこジムに行こ!!!そして頑張らないと三 (/ ^^)/

写真は初めて行ったとこのトレーニング室です!!!(^O^)/
| 練習 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日はハシノ君と(^O^)/
090912_1017~0001.jpg
hobbyに来ています(^-^)ノ~~

10時に着いたんですがまだ誰も来ていませんでした!!ラッキー(笑)

写真は久々の走行のハシノ君です☆
| 練習 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりに〜(^O^)/
090705_1659~0001.jpg
今日は、かなり久しぶりにオフ練をしました☆

ひろむともかなり久しぶりだったな〜(^ε^)♪

他にもM田さんファミリーや観戦に来られたD作さんファミリー、ひろむの父さんが来ていてホント楽しい1日を過ごすことが出来ました!!!(^-^)/

本日は皆さんお疲れ様でした〜(^O^)/



| 練習 | 23:01 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |