CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!


| - | | - | - | - | - |
与倉エンデューロクロストーナメント
CA3A0452.JPG 

アップが遅くなりました・・・

先週の29日(日曜日)に与倉のイベント『与倉エンデューロクロストーナメント』へ行ってきました☆

今回の対戦相手は、1回戦VSモグラさん、2回戦VS298(山爺い)さん、3回戦VSナリレイさんでした!!!本当は、優勝するつもりで5回戦まで行く予定でしたが、ナメテマシタ・・・<涙>3回戦のナリレイさんにおもいっきしヤラレマシタ(笑)

今回の目標は、親父をぶっちぎる予定が・・・相手にされる事無く終わっちゃいました・・・しかも、優勝したの親父だったし・・・マジ悔しいわ!!!!次までに技術を身に付けて勝つし!!!


って事で、


今回主催者された与倉トライアルパーク管理人の野元さん、東さんはじめスタッフの皆さん、言い出しっぺ!?のフルKさん、参加されたライダーの皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした!!!


今回写真は、撮れませんでした<汗>フレックスに展示してる’11モデルのSIXDAYSの画像で勘弁してください・・・



| エンデューロ | 20:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
H-DESIGN様から☆

続きを読む >>
| エンデューロ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
PHOTO

                                                PHOTO BY OKUさん
続きを読む >>
| エンデューロ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
『フレックスSE 秋大会』
 

遅くなりましたが(^_^;)昨日《11/8(日)》に行われた『フレックス SE 秋大会』参加された選手、スタッフ、いつもイベントでお世話になっておりますM・S・L HOBBYの大山さん、観戦に来られた方々

1日大変お疲れ様でした☆



皆様のお陰様で、フレックス SE 秋大会を無事終えることができ、最高に楽しい1日を過ごすことが出来ました!!!

本当に皆様方には感謝の気持ちで一杯です!!!


本当にありがとうございました(*^o^*)

今回はマーシャルをしていて大事な写真を撮るのを忘れてました・・・申し訳ありません<汗>

| エンデューロ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月に入りました…(笑)
8月になりましたね〜(^O^)/ホントあっという間に時間が経っていきますね〜(笑)

遅くなりましたが、8月最初のイベントに行ってきました!!!!

その名も…

『闇大福エンデューロ』です☆

初心者の方メインのイベントなんですけど、このイベントは夜7時半〜10時半までの3時間耐久レースなんですよ三 (/ ^^)/夜ですよ!!!ナイツですよ!!!!ウザいか!?(笑)

初めて参加したんですけど…コースレイアウトも凄く良かったし☆全然危なくもないし☆スタッフの皆さんもにぎやかでライダーの皆さんもホントに楽しめたと思います!!!(^O^)/また来年も是非やってほしいですね〜♪

今回はマツRさんとたんきさんと自分の3人で参戦してきました!!最初は『夜』ってので不安でしたが(笑)走っていくうちに段々慣れてきて、なんか3時間という時間があっという間でしたよ!!f^_^;

で、結果は7位でしたが楽しめたので良かったと思います!!!(^ε^)♪来年もこのメンバーでリベンジしようと約束しました!!!来年も頑張りましょう\(^_^)/

今回参加された皆さん、主催者の大魔神さんやスタッフの方々、ギャラリーの皆さんお疲れ様でした!!!(^O^)/


肝心な写真を撮るのを忘れてしまいました(→o←)ゞすみませんm(_ _)mまた後日upします!!!
| エンデューロ | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |