CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!


| - | | - | - | - | - |
練習会
100926_1721~01.jpg

 昨日は、HOBBYへモトクロスの練習に行ってきました

急遽決まった練習会でしたがブログを見て来たお客さんもいて思っていたよりも集まって楽しい練習会になりました今回は、練習しやすいくらい涼しくて気持ち良く走れました

M田兄弟の成長ぶりにビックリでした毎回、見るたんびに速くなってきてます場所によっては50SXなのにフルサイズと変わらないスピードで走ってたので驚きでしたホントにこれからが楽しみな2人です

今回参加された、H莱さん、S吉さん、M田兄弟(M田パパ)、M前さん、Oさん(ソウシ君、兄ちゃん)、S山さん、M納さん、1日お疲れ様でした

また、次回行く時は秋SEDのコース造りもすると思いますその時はFLEX BLOG<http://blogs.yahoo.co.jp/ktm_flex>のブログにアップしますので練習したい方は是非チェックしてみて下さい

今回写真は、撮り忘れてしまいました帰る前に撮ったHOBBYの風景を載せます
| モトクロス | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
更新遅くなりましたが(^^;)
先週の日曜日は久しぶりに錫山に行ってきました!!!!その時の練習風景がenoenoeenoさん(http://blogs.yahoo.co.jp/enoenoeeno27)のとこにアップされていました☆enoenoeenoさん、勝手に持って来てすみません・・・<汗>

http://www.youtube.com/watch?v=jxuVmDb0NRo

http://www.youtube.com/watch?v=wLrH3aSgsYE

| モトクロス | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
兄弟でやってくれました(ノ^^)八(^^ )ノ
CA3A0162.JPG
今日は熊本のHSR九州でエンジョイモトクロスがありました(^-^)/☆自分は応援には行けなかったんですけど…(^o^;)

今回はM田ファミリーが参戦して来ました!!!ライダーは、#36 M田セイヤ《弟》、#37M田セイリュウ《兄》が走ってきましたv(^-^)v

そして、2人は他県のレースに参戦したのが初めてだったのでちょっと心配してたんですけど…(^_^;)2人ともいきなりやってきてくれましたよ↑↑

結果は、弟のセイヤがクラス1位の総合で2位でした☆兄のセイリュウが惜しくもセイヤに負けクラス2位の総合4位でした!!(^-^)bマディコンディションのレースの中2人とも良く頑張って走りました!!!

セイリュウとセイヤお疲れ様でした〜\(^_^)/
| モトクロス | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |