CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
2010年もモータースポーツを楽しもう!!


| - | | - | - | - | - |
かなりお久しぶりです…
110529_1020~01.jpg
パスワード忘れてしまいましたのでとりあえず引っ越しました…

JUGEMでまた新しくブログ始めます(^。^;)

URLはコチラからお願いします↓↓

http://no-80.jugem.jp/

皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m
| - | 19:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
引っ越し…
パスワードを忘れたんで引っ越します…

新しいblog

http://dclog.jp/ktm80/

| - | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日は
101010_1020~01.jpg
M田兄弟の練習を見に来ています!!!

せいりゅうは今回新車の慣らしです!!!せいやはアニキの乗ってた50SXにステップアップしましたV(^-^)V

2人とも怪我しないように頑張れ☆
| - | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
練習会
100926_1721~01.jpg

 昨日は、HOBBYへモトクロスの練習に行ってきました

急遽決まった練習会でしたがブログを見て来たお客さんもいて思っていたよりも集まって楽しい練習会になりました今回は、練習しやすいくらい涼しくて気持ち良く走れました

M田兄弟の成長ぶりにビックリでした毎回、見るたんびに速くなってきてます場所によっては50SXなのにフルサイズと変わらないスピードで走ってたので驚きでしたホントにこれからが楽しみな2人です

今回参加された、H莱さん、S吉さん、M田兄弟(M田パパ)、M前さん、Oさん(ソウシ君、兄ちゃん)、S山さん、M納さん、1日お疲れ様でした

また、次回行く時は秋SEDのコース造りもすると思いますその時はFLEX BLOG<http://blogs.yahoo.co.jp/ktm_flex>のブログにアップしますので練習したい方は是非チェックしてみて下さい

今回写真は、撮り忘れてしまいました帰る前に撮ったHOBBYの風景を載せます
| モトクロス | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いよいよ!!!!
100919_0759~01.jpg
MOTO1オールスターズ始まります!!!(^∀^)ノ

#111TATSUYA〔KTM450SXF〕


#918マツRさん〔KTM560SMR〕

それぞれ頑張って下さい!(b^ー°)
| - | 09:04 | comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
先週の日曜日(12日)は

CA3A0483.jpg

続きを読む >>
| 練習 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
鹿児島のライダーの皆さん





































                                 PHOTO BY YUUYA
| モタード | 10:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
9/5 REAL1☆R4


PHOTO BY YUUYA DAIRAKU 
続きを読む >>
| モタード | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
問題です!!
CA3A0462.JPG
このお客様はいったい誰でしょう!?
| - | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
与倉エンデューロクロストーナメント
CA3A0452.JPG 

アップが遅くなりました・・・

先週の29日(日曜日)に与倉のイベント『与倉エンデューロクロストーナメント』へ行ってきました☆

今回の対戦相手は、1回戦VSモグラさん、2回戦VS298(山爺い)さん、3回戦VSナリレイさんでした!!!本当は、優勝するつもりで5回戦まで行く予定でしたが、ナメテマシタ・・・<涙>3回戦のナリレイさんにおもいっきしヤラレマシタ(笑)

今回の目標は、親父をぶっちぎる予定が・・・相手にされる事無く終わっちゃいました・・・しかも、優勝したの親父だったし・・・マジ悔しいわ!!!!次までに技術を身に付けて勝つし!!!


って事で、


今回主催者された与倉トライアルパーク管理人の野元さん、東さんはじめスタッフの皆さん、言い出しっぺ!?のフルKさん、参加されたライダーの皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした!!!


今回写真は、撮れませんでした<汗>フレックスに展示してる’11モデルのSIXDAYSの画像で勘弁してください・・・



| エンデューロ | 20:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事